スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

GW!
とうとうGWです!
長い旅の始まりです!

夫婦それぞれの実家なんかにも立ち寄りつつ、どこに行くかも決めずに泊りがけで結構長いドライブをするのが我が家恒例の長期休暇。1,000~2,000kmくらいは走るかなぁ・・・・・・。

とりあえず明日は旅行の準備、まずはゴルフをキレイにしてあげようかと。

というわけで、しばらくブログはお休みです・・・・・・。

追)inazumaracing主催のドイツ車イベント、今日がちょうど1ヶ月前ですね!


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

>結構長いドライブをするのが我が家恒例の長期休暇。
とても、うらやましー(笑)。
私も長距離ドライブ大好きなのですが、状況が許されません(悲)。
それではお土産話、待っています!

| 2005-05-02 07:10 | ohnukii [ 編集 ]

こんばんは。戻ってまいりました!
今回は(恐らく)社会人になって始めての10連休ということで、ゆっくりとドライヴしてまいりました(といっても基本は実家巡りですけどね・・・・・・)
苦楽ありの道中をゆっくりとご報告してまいりますのでドウゾヨロシク!

| 2005-05-06 23:31 | verywindow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/122-45f36dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
