スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ライセンスフレーム
送っていただいたD.N.Cステッカー。せっかくのUSっぽいロゴなのでライセンスフレームに貼って楽しんでみたい! ということで早速調べてみました。

その①ヤフオク
以前にくらべて出品数がぐっと少なくなったようが気がします。ところでスポコン系に急激な盛り下がりを感じるのは私だけでしょうか・・・・・・。

その②MOONEYES カスタム ライセンス フレーム JPNサイズ/JPNピッチ
これがいちばんメジャーかと。でもちょっと大きいかなぁ。(サイズ19.6cm×33.8cm、ちなみにプレートサイズは16.5cm×横33.0cm。プラス3.1cm×0.8cm)

その③MOONEYES カスタム ライセンス フレーム USサイズ/JPNピッチ
USサイズは白い部分の面積が小さくなるのが魅力ですが、明らかに“文字ハミ出てます”みたいなのはちょっと抵抗があります・・・・・・。

その④NUMBERFRAME.COMオリジナル
これはMOONEYESに比べれば若干小さめ。でも販売停止中とのこと・・・・・・。

その⑤shi-ru.comオリジナル
これもNUMBERFRAME.COMと同形状か? サイズは18.6cm×34.0cm、MOONEYESより1.0cm低く0.2cm幅広。これかなぁ。

ちなみにこのテのナンバーフレームって封印切らなくても取り付けできるんですね(被せるだけの構造らしい)。リアはもとよりあきらめていただけに、また考えることが増えました・・・・・・。

もうすこし悩んでみようと思います・・・・・・。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryさん、こんばんは☆ ナンバーフレームですが、よくアメリカサイズを着けているクルマを見ますが、やはりナンバーがはみ出ていてカッコ悪いと思います。で、リアですが封印部分は切らないとだめですよ~!
D.N.Cミーティングは都合が合えばGW中にやるかも・・・

| 2005-04-28 22:02 | かつまっち [ 編集 ]

ナンバー切り取ってUSサイズのフレーム入れるヒトもいるそうですが・・・・・・。どちらにしてもデブが無理して1サイズ小さな服着てるような感じですよね(笑)。
D.N.Cミーティング、GW開催ですか? 私はあてのない旅に出てるかもしれないので、決まったらケータイにメールしていただけると助かります(追ってアドレスをメールしますね!)。

| 2005-04-28 23:24 | verywindow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/121-0ee11ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
