スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

STREET SHOW-OFFで見たGolf
このGolfカッコいいっすねぇ。
この前参加した「STREET SHOW-OFF in Tokyo」では、このクルマの2台となりに停めさせていただき、オーナーの方とも少しお話させていただくことができました(ありがとうございました)。

注目のホイールはUS鍛造(アメ鍛)のAGIO、ゴージャスです。サイズは8J-18。“こんなサイズが入っちゃうのね”と思っていたら、なんとフェンダーを1.5cmほどたたき出しているとのコト。すっごいナチュラル、こんなキレイなフィニッシュでビッグリップを手に入れることができるんですね。美しすぎデス。ちなみに車高調はFK。これだけ落ちてても「まだまだ落とせますよ」とのこと。ウチのarcのお皿はもうすでに限界に達しているのに・・・・・・。

USマーカーも入って(ひょっとしてバンパーもUS?)目も眩む一台ですが、いまこの写真upしながら、フェンダーのヘリカルアンテナもうらやましいなぁ(ウチのパワーアンテナ、要介護状態なんです)と思っちゃったVeryでした♪


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんにちは。
今月のインプに載ってるシルバーのカブリオレが
自分の中にグサッときてます。
USマーカーだけでも付けてみたいな~と思うんですが
veryサンの車もいい感じになりそうですね~レポUP待ってます。(笑

| 2005-09-15 08:50 | れんた [ 編集 ]

こんばんは!
シルバーのカブリオみました。コレヤバイですね。4灯ヘッドライトって隔世の感があってイマドキ装着しても厳しかろう、なんて思ってましたが、このクルマみた途端、そんな風に思っていた自分が恥ずかしくなってしまいました(笑)。鳥肌モノのセンスですね。この計算されつくしたようなスタイリング、偶然じゃ決してたどりつけない領域って感じ・・・・・・。

| 2005-09-15 21:47 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/12-2cdfb463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
