スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
VeryWindow【VW】 更新しました。
カテゴリを1件追加しました。

Owner's Blog

最近のブログの勢いはスゴイですね。
私も参加させていただいている「VW BLOG RING」も登録100件over!
Golf3乗りの方々もたくさんがんばっていらっしゃるようです。
ということで、私のHPにもブログ専用のカテゴリを作ってみました。
(なんといってもウチの看板は「Golf3乗りのbookmark」ですから)

「VW BLOG RING」に登録されているところを中心に、Golf3乗りの方々のブログを勝手にリンクさせていただきました。問題などございましたら、何なりとお申し付けいただければ幸いです・・・・・・(Blog、BBS、Mailどれでも結構です)。

しかしこれからもGolf3にはがんばってほしいトコロですねぇ。
これからも関連サイトがどんどん盛り上がっていきますように!


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Golf3バンザイ!!質実剛健VWこれからも乗りつづけるよ~
乗ってまだ2年ですがいろんな情報交換しましょう!!
よろしくお願い致します。

| 2005-04-29 08:23 | アツヲ [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。私も先月でちょうどGolf3歴2年になりました。末永く楽しんでいきたいですね。ヨロシクお願いいたします。
ところで、先々週は大磯のほうから江ノ島かすめて三浦半島の先の城ヶ島までドライヴしたのですが、ホントいいところですねぇ。うらやましいです!

| 2005-04-29 09:18 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/119-3817319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
