
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
VeryWindow【VW】 > magazine 更新しました。
リンク先を1件追加しました。

リンドバーグ




私が以前に住んでいたアパートの近所にあったクルマ・バイク専門の本屋さん。東京は世田谷、環八沿いにその店はあります。とにかくお店の中はクルマ関係の書籍でいっぱいです。雑誌のバックナンバーから洋書各種、工学系の学術的な書籍までいろいろな本を在庫しています。ゴルフ3のカタログや、デビューしたてのころのゴルフ3を特集したムック本なんかもありました・・・・・・。

土地柄もあって欧州車関連の書籍が中心の気の利いたお店です。お休みなんかにここでお気に入りの1冊を購入して、近所にあるD&DEPARTMENT DINING(これまたこじゃれたカフェ)でゆっくり読書、なんていうのもイイかもしれません。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/117-310e8153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
