スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

兔ステッカー
今日af impを買いました。
今月号は、先日参加したD.N.Cのメンバーもたくさん参加されていました。
そして、なんとそのうち2台が入賞!
かつまっちさんやっさん、おめでとうございます(サスガです)。

実は今回、私も参加させていただいたのですが、私は後ろから2ページ目・・・・・・(ウチのクルマまだまだ未熟ですねぇ)。まあ、写真も多めに載せていただいたみたいで、ウチ的には上出来ということにしときましょう・・・・・・。

ところで、載せていただいた写真の中に我が自作のステッカーがあります。
Volkswagenを和訳してみました。そしてウサギちゃん・・・・・・。
「“柿本改”のパクリぢゃん」とかいわれそうですけど、個人的にはお気に入り。

でも最近、GS洗車のおかげで剥がれがちなんです。
また新しいの作らなきゃって思ってるんですが、“いっしょに発注したいっ”なんてヒト、いないですよねぇ(ちょっと押し売り!?) D.N.Cステッカーも期待してます!


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

いいぢゃない!オリジナルのステッカーってイイです!
ステッカー1枚にもコダわらないと・・・・・・・・。
ワタシも貼る位置とデザインは拘りますョ。

| 2005-04-15 01:17 | terrado [ 編集 ]

veryさんこんばんはveryさんimp撮影の時一緒だったんですね~。
今のごる君とは跡形も無いでしょ?(笑

| 2005-04-15 02:00 | やっさん [ 編集 ]

こんにちは。imp見ました~♪  veryさんのお顔拝見いたしました。今度お会いした時の為にしっかり覚えておきますね!おいらと歳も近かったんですね。おいらは71年製です。(笑) ステッカーVery号に似合ってて良い感じですね。おいらもスタコンでてみたいな~

| 2005-04-15 08:41 | pantaro [ 編集 ]

>terradoさん
お褒めいただきありがとうございます。
自分でつくるステッカーっていいですよね。
これ、リアウインドー左右に貼っているのですが、左右で“國民車輛”と“兔”の位置を入れ替えてます。
自分にしかわからないコダワリですね・・・・・・。
>やっさん
そうなんですよね~。imp観て初めて気付きました(思い出しました!)。参加車輛がゴルフ4ばかりで正直“違いがワカラン”って思ってましたが、やっさんのクルマ観て、嫁と“コレはカッコイイ!”とか言ってたんですよ(私的にはNKBのスポイラーにヤラれました)。あれからガラッと変わって、しかもこれまた超カッコイイのがスゴイです。私のツボです!
>pantaroさん
ウチのクルマ見つけてくださり恐縮です。pantaroさん、私のひとつ先輩なんですね! 今度のクローネンベルグを楽しみにしています。日々進化しているpantaroさんのゴルフ3の姿、早くナマで見せてください!

| 2005-04-15 21:51 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/113-77fd40ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
