
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ドライヴ日和
この前の土曜日にドライヴしました。
我が家のお気に入り定番ドライヴコースです。

R246を東京から厚木方面に行くフリしてR412にそれて、さらにR413へ、すると山中湖まで気持ちのいいワインディングが楽しめます。山中湖に着いたらそのまま引き返してもヨシ、御殿場方面へ降りていってもヨシといろいろ楽しめます! 高速に頼らずステキなドライヴが楽しめるお手軽日帰りドライヴコースです。

ちなみに私、ホイールを17インチ(7.5J-17 ET40)に替えてはじめてのドライヴだったんですが、キツメの下りコーナーでタイヤがFフェンダーと干渉することが判明。16インチのときにRフェンダーのツメ折って、干渉から開放されたばかりだと思ったのに・・・・・・。

ところで神奈川県民って、ゴルフ普及率がとっても高い気がしているのですが実際のところはどうなんでしょう? というわけで、R246沿い限定のローカルネタをお許しください・・・・・・。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

なかなか良いドライブコースですね。
毎日、長い時間クルマに乗るので休日ドライブは苦手ですけどゴールデンウィークはドライブしてみます。
渋滞しない所へ(笑)

| 2005-04-13 01:20 | terrado [ 編集 ]

渋滞しないところ・・・・・・、重要ですよね!
特に夜走りにいってると、昼間はストレス溜まるんじゃないかと(笑)

| 2005-04-13 22:58 | Very [ 編集 ]

こんばんは!
トラックバックありがとうございます(^^)
このコース、山中湖経由なのですね!これからの季節、とても楽しい運転&景色が楽しめそうです。もう少し秋らしくなってきたら行って見たいと思います~。

| 2005-09-19 20:49 | bluelabel [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
この道いいですよ~。ワインディングも気持ちいいですし、途中、道志というところに道の駅があるのですが、こちらも活気があってとてもステキなところです。ウチはココ寄るといつも蕎麦買ってかえるのですが、これもとてもおいしいですよ★

| 2005-09-19 22:44 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/111-429b2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
