スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

電装シリーズvol.3
今日のネタは『コンタクトZ』。

『ホットイナズマのようなもの』装着アーシング革命』装着の際にお世話になりました。

一種の接点復活剤なのですが、処理の手軽さ、処理後の黒光り、そして何よりありえないローコストが魅力満点の一品です。実際、かなりの効果が期待できそうです(わざわざ比較したわけではないので保障はできませんが・・・・・・)

いまやチョー有名な『コンタクトZ』、万が一「そんなの知らない!」というという方がいらっしゃいましたら、ぜひ『今日の必ずトクする一言』というHPの「お年玉特別企画特殊接点復活剤コンタクトZのナゾ」(ページをすこしスクロールしてください)、そして「コンタクトZの種明かし」という記事をお読みください。

知っとかなきゃヤバイです! 恐るべし文房具(!?)
(ちなみにロゴはシャレです、悪しからず)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Veryさん、TB&コメントありがとうございました。
「コンタクトZ」も是非試してみます(笑)
これは究極の素材かも(爆)

| 2005-04-15 00:51 | 杢之助 [ 編集 ]

ですよね!
まずは家電の乾電池なんかで試してみるのもいいかもしれませんね。

| 2005-04-15 21:26 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/110-26e714b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
