スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

『D.N.C. MEETING vol.1』感想文
D.N.C. MEETING vol.1」というVW/AUDIミーティングに参加しました。

GTI CONSCIOUS』のかつまっちさんにお誘いいただいて参加させていただきましたのですが、WEBデビューして1ヶ月、初めてお会いする方ばかりのところに行くのはかなり緊張しました・・・・・・(しかも生まれて初めての“出欠をとるイベント”)。

でも、“行ってよかった!”。参加車輛がゴルフ4とアウディA6ばかりだったので、“場違いか!?”とも心配していたのですが、皆さん気さくな方ばかりであたたかく迎えていただきました(感謝)。カッコイイクルマを目の前に、いろんな方々のたくさんの話を聞くのがとっても楽しく、時間もあっという間に過ぎてしまいました。しかも、“かつてはGolf3に乗ってたよ”ってことでゴルフ3ネタについてもいろんなアドバイスもいただいて、とっても勉強になりました(いままでひとりで悶々と悩んでいたことがこんなにアッサリ分かってしまうなんて! ってこと続出でした)。

ミーティングってステキです! また楽しみが増えました。(でも、まずはウチのゴルフも参加して恥ずかしくないようがんばんなきゃいけませんね)。

レポート@GTI CONSCIOUS ANNEX
レポート@★ Sea Saint ★
レポート@willfully

■参加車輛


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Veryさん お邪魔しますusaですm(__)m
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったぁ~また遊んで下さいねぇ~~(^o^)丿

| 2005-04-10 22:05 | usa [ 編集 ]

昨日はほんとうにありがとうございました。
もっともっとたくさんのいろんなお話をお伺いしたいです!
次回が待ち遠しいです、これからもよろしくおねがいいたします。

| 2005-04-10 22:46 | verywindow [ 編集 ]

おおっ!カッチョイイ写真ですね。
いい雰囲気出ています。
オフミって出た事無いから分かりませんが、楽しそうですね。

| 2005-04-13 01:15 | terrado [ 編集 ]

私も初めてのオフミでしたが、楽しかったですよ!
ところでterradoさん、ブログしばらくお休みされるそうですね。
毎日楽しみにしていただけにすこし寂しいです・・・・・・。
復活を楽しみにしております。
お暇なときにでもまた覗いてやってください。

| 2005-04-13 01:23 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/108-624de7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
