スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

チョットsnap
昨日オートバックスでクルマを停めたら、
となりはVWサンタナ、しかも同じ色!

ということで記念撮影。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

おっ!B2パサート後期型ですね♪
このころのは、さすがに足回りが貧弱に見えますね。^^;
1.6なのに居住性抜群ですよね。
まだ、明確に各国のクルマの作りに特徴が垣間見える時代でした…。

| 2005-04-05 10:29 |  [ 編集 ]

サンタナですかー?小さい頃良く見掛けましたが、最近見掛けませんね。
きっとオーナーさん大事にしているんでしょうね。
これって確か当時、日産が販売していましたよね?
時代が変わって今じゃトヨタがVWを売る時代ですから不思議です。

| 2005-04-05 13:15 | terrado [ 編集 ]

懐かしいクルマですよね。
子どもの頃、町のお医者さんが乗ってたのを思い出します・・・・・・。
80年代後半から90年代前半の独車ってスキです。
消費者を小馬鹿にしたような小細工がなさそうなので(笑)
最近はだんだん世界の垣根が無くなってきてるんでしょうけどね。
昔はBMWの318i乗って「気持ちよく曲がるなぁ」って感動して、
プリメーラ乗って「日本車も気持ちよく走れるようになってきたのね」
とうれしくなったことを思い出します。
全然ハナシは関係ないですが、
妻はルノーのメガーヌがお気に入りのようなのですが、
日産のティーダを見て、「これってメガーヌのパクリじゃん」って
言ってました・・・・・・(笑)

| 2005-04-05 22:41 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/104-821afc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
