
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ドナドナ
20130320_a.jpg


土曜日の夜に落札されたウチのクルマ。

なんとフルオプション(すべて現状維持)という絶好の条件で取引いただきました(驚)



というワケで早速本日、車両を引渡し。

先方は業者の方というコトで、陸送業者を手配いただきました。




陸送業者が来るまでのあいだ、

積んである荷物を降ろしたり、

スタッドレスや残ってる純正品などを積んだり、

スタンドに洗車に出しに行ってみたり、

お気に入りの曲を、いつもより少し大きめの音で聴いてみたり、

ヨメといっしょに最後の姿を眺めたり、

すこし写真を撮ってみたり、

この10年の思い出話をしたり、

このクルマを手放すという判断を後悔したり・・・。




目頭が熱くなりました(比喩ではなく)




そうこうしているうちに、陸送業者のお出迎え。

どんな積車で来るのかと思ったら、なんとおじさん1人で電車使って来たとのこと(驚)

というワケでエンディングは、ふつうにおじさんが乗っていく、という実にあっけないものでした。

そんな感じで、ウチのクルマは福井へと旅立っていきました・・・。

20130320_b.jpg



目頭が熱くなりました(比喩ではなく)



改めて、本当に幸せなカーライフ10年だったなぁと。



皆さま、これまで本当にありがとうございました!


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

【御礼】終了
せり、終了です。

なんと、落札金額は大台に乗り、
せり終了にあは複数回の延長戦も演じていただき、
身に余る盛況に驚いています。

これまでもいろいろなことを書いていましたが、
正直、こんなに競っていただける可能性は
極めて低いと思っていました・・・。

皆様にはあたたかい目で見守っていただき、
本当にありがとうございました。


明日からはドナドナ準備をしなければ・・・、です。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

【マイカー売切】ヤフオク途中経過


20120106_a


我が愛車のヤフオク出品も、あと7日となりました。

★★売切1円~★★【希少5速3ドア】 ゴルフIII CLi 2オーナー

1円スタートで始まって、現在43,500円♪ (3/9 20:00現在)

いちおう “万” の単位がついて、ちょっとそれらしくなってきました★

--------------------------------------------------------------
オークションは来週末まで。
皆さま、よろしくご検討のほどよろしくお願いいたします!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

【再出品】入札されました!
20120106_a

我が愛車の売切大処分、遂に入札が入りました!

現在価格、11円(苦笑)

さて、おいくらになるのでしょう・・・。



・・・今回のマイカーの処分。

このクルマに乗り始めて10年、そのうちのかなりの時間をこのクルマのことばかり考えながら暮らしてました(笑)

そしてずっと乗っていたいなぁと思っていたこのクルマを降りる日が来て、処分方法を考えることとなりました。

自分のなかの思い入れのある金額をスタート価格にして、オクに出してみました。

これまでのカーライフの意味みたいなことを問いたかったのかもしれません・・・。
(自分のクルマに傾けた情熱は、多少なりとも金銭敵価値があったのか? と)

結果オクは流れ、私の中の問答は終了です。
(そんな価値は微塵もない!)

自分のクルマに二束三文の価値もつかないくらいなら、廃車処分にしてしまえ、と思いました。



しかし、その後いくつかの状況変化がありました。


・ 主治医が、いまのクルマの部品をバラしてくれそう

・ オクのあと「廃車にするなら譲ってほしい」という声があった

・ 次のクルマが決まった(らしい)


私の気持ちも変わりました。

「ボクの愛したクルマも、部品をバラしてしまえばタダの20年落ちでしょ」ってコトで、パーツばらし前提で、何の思い入れもなく1円スタートでの再出品となりました・・・。

なにより次のクルマのこと考えたら、多少なりとも小遣いあったほうがありがたいですし(笑)


クルマの趣味って、ホントに実益ないですよね。
ホント、金食うだけの道楽です。
次のクルマは、入れ込まないようにします・・・。


ってコトを、何度思ったことか(古くは中学生の頃から)

そう思っても、全く断ち切れそうにないのがクルマの趣味の恐ろしいトコロです(笑)


以上、単なる愚痴でした(謝)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

【売切1円スタート】再出品♪

20120106_a

懲りず、再出品デス。

★★売切1円~★★【希少5速3ドア】 ゴルフIII CLi 2オーナー

(条件付きですが)売切1円スタートですので、ふるってご参加ください(笑)

続きを読む »

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
