
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ロシア人・・・
今週はずっと風邪気味だったので、今日はひとりでおうちでおとなしくしていました。

というワケでちょっとカメラいじり。
ロシア人が『Canon Powershot』シリーズに向けて怪しげな改造ファームウェアをリリースしています。
ワタシも以前に入れていたのですが、久々にチェックしてみたらいろいろ機能増強されていたようなので、アップデートしてあげました。

で、台所で写真撮ったり・・・
20081026_1.jpg

ベランダで写真撮ったり・・・
20081026_2.jpg

うだうだしてるうちに1日が終わってしまいました・・・。

ちなみにこの改造ファームウェア、最新Ver.では動画撮影中の光学ズームができるようになった模様。
また元気になったらクルマを被写体にいろいろ撮ってみたいモノです。

【おまけ】 うだうだついでに学生時代のナツメロでも・・・(いちどコレやってみたかったんです♪)

○ technotronic/Get Up


○ Soul II Soul/Keep On Movin'


○ Crystal Waters/Gypsy Woman


○ Lisa Stansfield/All Around The World


最近ひどく体の衰えを感じるR35世代です・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

VAMお疲れ様でした☆
20081005_1.jpg

今日は浜名湖までVAMに行ってきました。

昨年に続く2回目、前回とはまた違ったさまざまなカッコイイクルマに囲まれて、今回はいつもに増してのんびりまったりと過ごすことができました(昼寝までしちゃいました♪)

そしてコンテストではなんとred_man大佐のゴルフ3カブリオレが優勝!
おめでとうございます!
(大佐は毎回すべてがサプライズです☆)

20081005_2.jpg

本日いろいろお付き合いいただいた皆さま、そしてミーティングを運営くださった皆さま、ありがとうございました (また来年も期待しています☆)

では、オヤスミナサイ・・・。

20081005_3.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
