
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

デントリペア
20080831_1.jpg

8月も最後の日、我が家はデントリペアに行ってきました。

ウチのクルマ、購入直後から左右ドアにいくつかの傷を負っていました。
右ドアにはモール下にどこかの突起に擦ったようなへこみを伴うキズ、そして助手席ドアには大小4箇所のエクボをモール下に携えていました。

しかし、このたび“ある計画”(謎)を実行に移すにあたり、積年の課題であったこの部分の手当てを行うことに。

補修は以前もお世話になった東京都町田市の『Y's FACTORY』サンのところにお伺いしました。

両ドア複数箇所補修とのことで見積に不安もありましたがコチラも驚くほどリーズナブル(板金ではありえないかと)、早速代車のパジェロミニをお借りして作業をお願いしました。

ショップほど近くにある南大沢のアウトレットに遊びに行って1時間少々で作業完了のお電話。

助手席ドアのエクボは全くその痕跡を見つけることのできない状態になっていました。
運転席ドアのほうはひっかきキズのため塗装キズはどうしようもないのですが、それでもパネルのへこみがなくなったコトでほとんど気にならなくなりました♪

20080831_2.jpg

前回に引き続き、今回も感激でゴザイマス★

それにしても今回のリペアのあと、ウチのクルマがちょっとビシッとしたような気がします(笑)
15年も経った旧車こそ、意外とこういう細かい部分の状態が全体の印象に大きく影響するのではないかと思います。特にへこみなどは侮れないモノです・・・。

各所がへたったやつれたボロぐるま、なんてコトにならないように今後も愛してやりたいと思いマス。

追) 『Y's FACTORY』サンのブログ今日の様子をご紹介いただきました♪
アリガトウゴザイマス。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

動画素材シェア企画 ~ スピンオフ


“動画って音楽だけ差し替えてみたらどうなるんだろう”という、ちょっとした思い付きをそのまま実行してみました。

素材は先日アップされた『CLi Kawasaki ~ SMOKY HEAVEN』。
映像は、全体の再生スピードをちょっと遅くして白黒にしただけ。
(カットの並びはモチロン、カット割りのタイミングもそのまま)

実験結果 : 意外と普通に観れちゃうもんです・・・。
(しかもヤッツケのコッチVer.のほうが気に入っちゃってたりして(苦笑))

kawasaki_400.jpg

material sharing project 2008 works #003.1
CLi Kawasaki ~ MONOCHROME / VX
(2:35 / WMV / 39.9MB)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
