
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

お疲れ様でした!


今日のミーティング、ご参加の皆サマお疲れ様でした!

“D.N.C”と冠のついたミーティングはとても久しぶりでありましたが、蓋を開けてみれば20台を超えるクルマ集まって、たいそう楽しい時間を過ごすことができました。今回初めての言いだしっぺというコトでどうなることかと思いましたが、不手際も多々あったかと思いますが、皆サマの暖かいお力添えのおかげでなんとか無事終えることができました。本当にありがとうございました!

しかし朝のミーティングもイイですねぇ(今はちょっと眠いですが) またが機会があればぜひ!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

New Year Meeting!
m_20080119_1.jpg


来週、ミーティングがあります♪

『D.N.C. Meeting』

日時:2008年1月27日(日) 8:30a.m.~
場所:小田原球場駐車場

久しぶりの『VWA TUNING D.N.C.』名義でのミーティング、いつもの『NIGHT MEETING』の早起き版みたいな感じになるといいなぁと。現在「参加できるかも」という方も含め十数台の方から参加の声をいただき、盛り上がりそうな気配でゴザイマス。

ご興味のある方はぜひ★

追)事前にご相談させていただいた皆サマ、声をかけていただいた皆サマ、本当にありがとうございました! 懸念していた件もおかげさまでよっぽどのコトがなければ問題なさそうです。というワケで、余裕のある範囲でご協力いただければ幸いデス。ヨロシクお願い致します!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

VR6! VR6! VR6!
20080106_1.jpg


V-DUB Xtreme』で だい@ちんサンとゴローさんのVR6が激写されてます。どうやら昨年末の足柄でのミーティングの帰り道のようです。陽気なVR6乗りのパフォーマンスが楽しめます(笑)

VR6 Crazy!』(V-DUB Xtreme) : WMV / 31sec / 8.2MB

↓お手軽YouTube版♪



しかしもう昨年の話になりますが、足柄のミーティングは楽しかったですね。Golf3/Ventoを中心に多様な濃いVW&Audiが数十台、とっても盛大なミーティングでございました。エンジン換装・ミッション換装からボディの大手術まで様々なディープなA3勢揃いに、クルマ観て回るだけであっという間に時間が過ぎてしまいました(しかし今回はVRモーター率が高かったような気がしますね~) お初な方もたくさんいらっしゃったようですが、なかなかお話もできなかったので、今度はお昼間にでもゆっくりとミーティングというのもよさそうですね♪(というワケで、今回は写真もほとんど撮れていません・・・(謝))

そんななかで、ほぼ唯一ともいえる記念写真♪
20080106_2.jpg

この日がラストランとなったくりごはんサンのVR6との2ショット♪ ゴルフ3を降りちゃうのは残念ですが、それだけに次のクルマも楽しみデスね♪

そんなくりごはんサン、渾身のVR6主演作完結編『A LAST DACE』をリリースされています。観てるだけで涙がこぼれそうです・・・。傑作!

A LAST DANCE』(GENERAL RESEARCH) : WMV / 4:06 / 45.8MB

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

あけましておめでとうございます♪
20080105_1.jpg


あけましておめでとうございます。

6泊6日の実家巡りwithスタッドレス(自宅 → 足柄経由 → 石川県 → 名古屋 → 岐阜 → 自宅)から帰ってまいりました★

今年も気持ちも新たに張り切っていきたいと思いますので、皆さまもどうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します!

追)今年は大雪、スタッドレスの重要性を痛感しました(写真:元日の名神高速 伊吹PAにて)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
