
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

平P!
20071124_0.jpg

昨日は『平P』に行ってきました♪
(参加の皆様、お疲れ様でした)
今回のミーティングは、特にゴルフ3乗りなワタシにとってスゴク刺激的な夜でありました・・・。

20071124_1.jpg

今回イチバンのサプライズはピレリ四日市サンの赤ゴルフ3、なんと三重県からのご参加デス。いくつかのイヴェントでお姿は拝見していながら、気後れしてなかなかお声を掛けさせていただけずにいたのですが、今回ようやくゆっくりお話させていただきました♪ ありがとうございました!

20071124_9.jpg

こちらは毎回お会いするたびに姿が変わっている(笑)ジオン軍のred_manサン。毎回がサプライズです★


20071124_8.jpg

ゴロ~さんのゴルフ3を前回拝見したのが2週間前、それからグリル変更に屋根黒、サイドマーカーと矢継ぎ早のモディファイにビックリ。カッコイイです♪

20071124_4.jpg

2灯ライトに梨地バンパーを纏ったじゅん@134サンのゴルフ3、ワタシと同じ素の2drCLiかと思えば、なんとそのエンジンルームにはGTIの16Vモーターが! 初めて知りました・・・。羨ましい!

20071124_5.jpg

Boochanサンのゴルフ3、ようやくお会いすることができました。コレからもヨロシクお願い致します♪

20071124_7.jpg

だい@ちんサンのゴルフ3。

20071124_11.jpg

ジオン軍、green-manサンのゴルフ3。

20071124_10.jpg

同じくジオン軍、青様のゴルフ3。

20071124_2.jpg

そしてジオン軍ワイン男サン(例の件、真剣に考えてみます★)

20071124_3.jpg

ジオン軍のお友達のA3.5カブリオ。

20071124_6.jpg

そして私Very。


・・・気が付けばなんとゴルフ3が11台も集まっていたようデス(初めての体験!?) ゴルフ3も侮れませんねぇ(笑) 次回のG3ミーティングも期待大デスね♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

明日は平P
明日は平Pデス♪

『平P』

日時:2007年11月24日(土) 20:30~
場所:小田原厚木道路(下り) 平塚パーキングエリア


寒さも増してきてそろそろミーティング納めな季節柄となってまいりましたが、今回もそんなタイミングに相応しい盛大な催しになりそうな予感、そしてなにより、これまでになくゴルフ3が盛り上がって“ゴルフ3祭り”的になるのではと期待したりもして・・・。楽しみデス~♪

そういえば、先日の『G3 Meeting in osanbashi』の動画レポが『V-DUB Xtreme』にアップされてました・・・。

動画レポート『G3 Meeting in osanbashi』 (V-DUB Xtreme

なんでもテーマは『ジオン軍入隊希望続出!? 同じゴルフ3にみんな違うライトで鼻から牛乳』なんだとか(苦笑) まぁおヒマな方は観てやってください。

↓お手軽YouTube版もあるようで

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

G3 Meeting
20071011_1.jpg

ゴルフ3だらけのミーティング『G3 Meeting』が遂に決行されました★

前日決定にもかかわらずなんと7台のゴルフ3が集結、さらにみかん屋サンも顔を出してくださったりもしてとってもステキなミーティングに。長年の夢だった「ゴルフ3なミーティング」に顔を連ねることができ、まさに感無量であります。もう本当にうれしくで言葉もありません。

・・・というワケで、今回は参加車輌全紹介♪

20071011_2.jpg

祝! 長い治癒期間を経て、ジオン軍の青い車輌が復活デス。ボディカラーもいっそう鮮やかに♪

20071011_3.jpg

ジオン軍隊長、green-manサン。今回のミーティングの音頭もとっていただきアリガトウゴザイマス!

20071011_4.jpg

同じくジオン軍、ワイン男サン。実は人柄とクルマのギャップがとてもツボ♪

20071011_5.jpg

だい@ちんサン。さすがゴルフ3歴12年。懐の深さ、引き出しの多さが違いマス。

20071011_6.jpg

ゴローさん。凄く今勢いに乗っていそうなご様子。ホントに黄色に染まってしまうのでしょうか(笑)

20071011_7.jpg

くりごはんサン。なんだかちょっと不穏な動き!? 気になりますね~。

20071011_8.jpg

そして私Very。

・・・あっという間に時間も過ぎて気が付けば午前三時。でもまだまだ足りない気がします(笑) というワケで次回は24日の平塚パーキングred_manサン、期待してマス★

20071011_9.jpg

最後にちょっとしたお遊びでも・・・(red manサン、いかが?)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

【本日夜22:00~】ゴルフ3だらけのミーティング



本日夜、急遽ミーティングが開催されることになりました!

その名も「G3ミーティング」、ゴルフ3だらけのミーティングです★

『G3ミーティング』

日時: 2007年11月10日(土) 22:00~ (つまり本日夜)
場所: 大桟橋駐車場
備考: 雨天決行(屋内駐車場)/駐車代金1,000円(24時間まで)

【案内①/red manサン】  /  【案内②/green-manサン】



とりあえずは横浜近郊で都合の付きそうなゴルフ3乗りで、肩のチカラを抜いて集まれればなぁというくらいの趣旨だと思いますが、「G3」と冠のついたミーティングが実際に開催されるとは感無量であります。

このようなミーティングを発案してくださっただい@ちんサン、音頭をとってくださったgreen-manサン、決断してくださったred manサンに感謝!

もしご興味のある方がいらっしゃったら、いっしょに遊びに行きましょう♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

明日から・・・
2泊3日で旅行♪
行き先は毎年同じですが・・・(2006年2005年
ちなみに無事結婚10周年デス★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
