
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

おかしいよ、コレ(笑)
20070923_1.jpg


昨日参加させていただいた鮎沢、何より今回イチバンのサプライズは大変身を遂げた1台のゴルフ3、もうヤバ杉でございます。

20070923_2.jpg

20070923_3.jpg

20070923_4.jpg


なんとコレまだ開発途上のようで、来るべきデビューに照準を合わせさらに手が入っていく模様・・・。早くも来月が楽しみでなりません♪

20070923_6.jpg


※ 記事タイトルもお約束通りでいかせていただきました(笑)



NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ハイウェイラジオ
20070917_1.jpg


先日アップされていた『highway radio archives #001』、くだらないV-DUB Xtreme動画にお付き合いいただきアリガトウゴザイマス。

今週もまた脱力自宅引きこもり系(3連休じゃなかったし・・・)というコトで、今回の記事も全くもってチカラがありません(苦笑)

① アップされてる動画のファイル名がちょっと変わったようですが、何が変わったのかワカリマセン(苦笑)

② ウチの嫁がこの動画を観て一言。「有名なEUROの勇姿の数々をこんなくだらないネタに使っちゃうなんて・・・」とあきれてました(無断使用申し訳ないデス)

youtubeにもアップされてるみたいですが、ひとつ星つけられてました(笑)

④ シュールな動画って結構好きです。ワタシのなかで過去かなりの衝撃を受けた作品がコレ。いろんな意味で驚愕デス。

⑤ ラジオの内容をケータイのボイスメモで録音してみたんですが、コレって機種によってはPCに移動しても全く再生できない場合があるんですね(ウチのヨメのがそうでした(泣)) SDカード着いてんだからなんとかしてほしいモノです・・・。

⑥ 以前にアンテナ換えたのですが、ときどきラジオの入りがかなり良くないコトがあります。やっぱりフェンダーにヘリカルはちょっと無理があるのか、それとも“ときどき”なのでただ単にどこかの接触が悪いだけなのか・・・。まぁ、だからといって特に困ったコトもないのですけどね。

以上、くだらない雑記でした(謝)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

動画って楽しいですよね。
20070909_1.jpg

最近めっきりお疲れ気味なワタクシ、お休みのたびに家でぐったりしております・・・。昨日も一日中家でHDDレコーダにたまったTVドラマ(計8本!?)を眺めて過ごしておりました・・・(恥) でも平日はヒマさえあればブレーキのコト妄想しながら暮らしております♪

さて話は変わって、先日みんカラジプシーさんという155乗りの方とお友達になっていただいた(先日の『ARGENT ARROWS』を観て動画に興味をもたれたご様子)のですが、この方が早くもいろいろと動画をリリースされているようです。

動画編集習作です。
【動画】155のショートFILMつくりました&ご相談

動画って複数作るとどうしてもワンパターンになってしまいがちなキライがありますが、こんな風にいろんなテイストでバラエティ豊かに動画を作れるのが羨ましい限りデス。ワタシもいちど自分のクルマで“ラブリーな”動画を作ってみたいなぁなんて(笑)

ところで『V-DUB Xtreme』にもまた短い動画がアップされている模様、VX氏もジプシーさんに触発されたのでしょうか、でもやっぱりワンパターン・・・。

highway radio archives #001

どうも今回は過去素材を引っ張り出しての一発ネタ!? それにしても“#001”と謳ってますが#002は絶対ないような気がします(苦笑)

ともあれ動画は楽しくてイイですね♪

↓『highway radio archives #001』、お手軽Youtube版もあるみたいです★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
