
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

余呉レポート
20070616_1.jpg

先週参加させていただいた余呉オフ、凄かったデス。東は関東地方、西は中国地方まで全国から40台超のVWが集結、しかも参加車輌は90年代のモデルが中心とくれば、それだけでうれしい気分になってしまいました・・・。

しかも、どのクルマみても刺激的なクルマばかり。Golf3、Ventoだって対向キャリパーは当たり前、ミッションスワップにエンジンスワップ、スーチャーにキャブまで、実際にサーキットを走られている方も多いようで皆サンかなりの本気モードであります(一方、天ぷら油で走るTDIもあったり(驚))それだけではなく、ヴィジュアル系のカスタムも、極低車高からLSD、ワイドフェンダー、ラグトップ+2ドア化、はたまたカフェのようなオシャレカスタムまで、実に多種多様、そしてそのどれもが驚くほどディープであります・・・。

そしてそんなオーナーさんとBBQしながら夜更けまでお話。またこのお話がディープ。飛び交う言葉、半分以上が知らない単語だったりして(笑) しかし、ウチのGolfの悩みにも皆サン親切に相談に乗っていただいたり、それはそれば有意義な時間を過ごすことができました。

ちなみにこのミーティング、来年で10周年を迎えるとのコト。ご興味のある方はオススメです!

最後に皆サンもレポートをアップされているので、コチラをリンクさせていただきました(VX氏も動画レポ作ったみたいデス(笑))

『Off line meeting in WOODYPAL YOGO dated June 9 and 10, 2007.』My Volkswagen Mk2 Golf/もりもりサン)

『’07 余呉OFF』 (keeサン)

『VENTOな人々と再会』お気楽的生活記/しらいしサン)

『OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2007』 (V-DUB Xtreme/VX氏)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

余呉行ってきました♪
20070610_1.jpg

行ってきました! 『OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2007』 初めての泊りがけミーティング、とっても楽しく過ごすことができました♪ レポートは後日追ってというコトで、とりあえず皆サマに感謝の気持ちだけ・・・。ありがとうございました!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

イヴェント! イヴェント! イヴェント!
最近その日じゅうに帰れないことが多くなってきました・・・(泣)
というワケで、週末くらいは楽しく過ごしたいなぁと♪

20070601_1.jpg


① NIGHT MEETING 7.7 in 潮風公園 !!日程変わりました!!

日時:2007年7月7日(土)PM10:00~
場所:潮風公園(東京都品川区東八潮)

JFacサン、Inazumaサン、usaサン御三方プロデュースのイヴェント、前回から3ヶ月のインターバルでの開催です。最先端のEUROが勢ぞろいのこのミーティング、ぜひ定番化希望でございます★ あまりに楽しみで、また前回の動画レポを観ちゃいました♪(何度観てもカッコイイ・・・)

② OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2007

日程:2007年6月9日(土)・10日(日) <2days>
場所:ウッディパル余呉 (滋賀県伊香郡余呉町中之郷)

こちらは一転、ゴルフ2にコラード、ゴルフ3、ヴェントなどなどちょい古めのVWが主役というとってもステキな泊りがけミーティング。ミッション積み替えから国産車キャリパー流用、エンジンスワップといったハードなモディファイがごくフツーにいらっしゃるという凄い顔ぶれ、今年初めてお邪魔させていただくコトとなりました。というワケでいまからとってもワクワクしています♪ まだエントリも受け付けているようなので、ご興味のある方は是非!

③ Euro Meeting in Karuizawa 2007

日時:2007年7月21日(土)AM11:00~
場所:軽井沢スケートセンター駐車場(長野県北佐久郡軽井沢町)

先日の鮎沢のときにご紹介いただいたミーティングがコレ。長野地区もEURO乗りの方が多いようなのですが、これまで同地区でのミーティングがあまりなかったとのこと。それだけにこのミーティングもたくさんの方が集結しそうな予感ですね。夏休みが始まるタイミングに軽井沢でミーティング、それだけでとってもステキな感じがします。確か3連休初日、避暑旅行兼ねてっていうのもイイかもしれませんね♪

・・・この初夏もミーティング盛りだくさん、またいろんな方とお会いできることに期待★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
