
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

レポートいろいろ≪追加≫
20061028_1.jpg

ドイツ車イベント『A meeting of the German vehicle Phase-04』、さすがステキなイヴェントだけあってレポートもたくさんアップされてますねぇ。

● 「 Official Report 」(InazumaRacing
 Inazumaサンのセンスはイチバンのアコガレです★

● 『 A meeting of the German vehicle Phase-04 終了!』(willfully
 驚愕の超速奇襲レポート、さすがusaサン!

● 『 群馬クローネンベルクinイナズマレーシング2006 』(ピレリ四日市
 こちらのレポートはいつも大充実ですね。

● 『ひっだっまり、ひっだっまり・・・。』(The days that ate passat
 ぴろりん子サンの笑い、大好きデス。

● 『A meeting of the German vehicle Phase-04レポート☆ 』(GENERAL RESEARCH
 さすがくりごはんサン、ムービーレポートも手馴れたモノですね。

● 『パート2』(The days that ate passat
 ぴろりん子サンの第2弾は一転オシャレな感じ♪

● 『A meeting of the German vehicle Phase-04』(V-DUB Xtreme
 さすがに1週間遅れではレポート失格デス(苦笑)
20061028_2.jpg

● 『自慢じゃないけど・・・・』(willfully【NEW】
 第2弾はmovie処女作!? usaサンの天性のセンスですね!

● 『この曲が好きなので・・・ 』(Unauthorized【NEW】
 このイヴェントにはまさにこんなの曲、さすがInazumaサン!


ざっとリストアップしただけでもこんなに。イヴェント終わったあとでこうやって皆さんのレポートを拝見するのももうひとつの楽しみだったりしますよね。・・・・・・実はワタクシ、家に帰って確認したらクルマの写真、30カットほどしか撮ってませんでした(恥) 次回はがんばらねば。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

スピーカー
先週のイヴェントから1週間、すっかり燃え尽きて火曜日には体調不良で会社をお休みまでしてしまいました・・・・・・(恥)

・・・・・・というワケでウチのサイトもほったらかしにしてしまっていたのですが、その間になんと掲示板に質問をいただいていました。ほぼ半年ぶりにいただいたせっかくのカキコミ、1週間近く気づかないままで申し訳ない限りデス・・・・・・。

こんな質問をいただきました。

ゴルフ3に乗っている者です。リア側のスピーカーから音が出ないのですが、修理方判る方居ませんか?因みにスピーカー付近を叩くとたまに音が出ます。


ぶっちゃけワタシは全然分からないのです。「叩くとたまに音が出ます」とのコトなので、電気の接触関係なのかなぁなんて思ったりするのですが、なにぶん自分でスピーカーの脱着などはやったコトもないので想像もつきません・・・・・・。

というワケで、当ブログをご覧になってくださっている方で「アドヴァイスできるよ」という方がいらっしゃったら是非ご協力を御願い致します!

追)この前のイヴェントで、『GTIなブログ』のYukiサンの新しいオーディオを試聴させていただきました。イイですねぇ~♪ オーディオいじりたくなっちゃいました(でも無理デス)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

おつかれさまでした!
20061022_2.jpg

行ってきました! 『A meeting of the German vehicle Phase-04

昨日から寝付くこともできない(さらにスゴイ方もいらっしゃいましたが)くらいワクワクしてただけあって、ホントにステキな時間を過ごすコトができました。その素晴らしさは筆舌に尽くすコトができません・・・・・・。

本日はいつもの方、お久しぶりの方、本日初めてお目にかかれた方、いろんな方とお会いすることができました。本日ご参加の皆サマ、そしてこのイヴェントを主催いただいたInazumaサン、オツカレサマでした&本当にありがとうございました!

・・・・・・昨日寝てないせいもあってどっと疲労が(笑) というワケで“ひだまり”は来週末にでも・・・というコトでお許しください・・・・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

明日ヨロシクです★
いよいよ明日デス♪

皆サンのスケジュールを拝見してると“6時出発”というのがトレンドのようデス。というわけで、ワタシも明日は自宅(横浜青葉あたり)を6時に出発したいと思いマス★

246 ⇒ 環七or環八(まだ迷ってます)⇒ 関越練馬IC ⇒ 三芳SAで一服 ⇒ 赤城IC(PA?)⇒ 現地 って感じかと。道中の時間配分は全く読めていませんが、赤城に9時頃くらいだといいなぁというようなイメージで、マイペースで行ければと(ウチ、亀さん号ですから・・・)

早くも楽しみ・・・ってコトで、明日はどうぞよろしくお願い致します。

おやすみなさ~い。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

いよいよ今週末♪
20061020_1.jpg


いよいよ今度の日曜日デス♪

A meeting of the German vehicle Phase-04

amogv.gif
10/22(日) AM10:00~
赤城高原牧場クローネンベルク
(群馬県前橋市苗ヶ島町2331)



さて今日は、せっかくのイヴェントの道中、カッコイイ車と遭遇しながらトランスポートしたい…ってコトで、そんなクルマが出没しそうな時間帯の予想でも(笑) 現地に行くにはいろいろなルートがあるようですが、トレンドはこの辺かなと勝手に予想・・・・・・。

三芳PA【関越】 8:00~8:30a.m.

赤城PA【関越】 9:00~9:30a.m.

★現地★ 9:30~10:00a.m.


(参考情報はコチラ


さて、ウチはどの辺の時間帯を狙いましょうか。せっかくのイヴェント、朝からステキなランデブーを拝んでみたいモノですね★

ワクワクしてきました♪

追)今回はGolf3もたくさん集まりそうで、ますます楽しみデス。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

UFS
20061014_2.jpg


実はワタクシ、気になっているパーツがあるんデス・・・・・・。

VWA TUNING D.N.C』にも名を連ねていらっしゃる「D-WEBER」サンからリリースされている『UFS(Under Floor Spoiler)』(製造してるのはメックアイというトコロ?)デス。

どうも車体下部の空気を整流していわゆる「グランドエフェクト」的なダウンフォースを発生させるモノのようですが、みんカラのパーツレビューでも大絶賛の嵐。気にならずにはおれません。

というワケで本日ショップにこのパーツについて聞いてみたところ「ローダウンしてたら意味ないね~。地面との干渉に気を遣うだけだよ」なんて言われてしまいました・・・・・・。

しかし数あるステキなレビューを観てると、どうにもあきらめがつきません、付けたくて付けたくて仕方がないのデス(笑) もしローダウンしたクルマにUFSを装着された方がいらっしゃったらインプレ教えてください。

ヨロシクお願いいたします。

追)この記事書くのに調べモノしてたら「離対気流」という用語を発見。初めて知りました・・・・・・。

※ 写真はあんまり関係アリマセン・・・・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

 | HOME | 次のページへ»

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
