
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

VW Fest!
vwfest.jpg


Volkswagen Fest in Motegi』、行ってきました~。

今日はなんと約4000人のVWerの皆サンが集まったそうで、私もいろんな方にお会いできたり、お会いできなかったり(残念)しましたが、しっかり楽しんで参りました♪ 皆サマ、ありがとうございました!(特に1日面倒をみてくださったトモさん、本当にありがとうございました)

さてさて、“みんカラ”に出遅れてしまっていた私Very、昨日ワタシもみんカラのページを作ってみました。昨日FESTが楽しみで寝られなかったもので・・・・・・(笑) コレでみんカラの皆サマのトコロにも遊びに行けるというものです。

今日は楽しさ余って寝ちゃいそうですが、また追ってご挨拶にお伺いできればと思いマス★

追)今日はなんとビデオカメラが痛い故障、全く稼動する機会に恵まれませんでした・・・・・・。というワケで、本日の素材は写メだけ(泣)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

明日はFest!
とうとう明日は『Volkswagen Fest in Motegi
ブログはサボってますが、コチラはきっちり参加しようかと(笑)

朝9時頃常磐道水戸IC目指して、ドライブがてらのんびり向かおうと思ってマス★(そこからの道中は『VWA TUNING D.N.C』のトモさんとご一緒させていただけることに♪)

このところ、仲良くしていただいていた方々にもすっかりご無沙汰しておりましたが(謝)もしお会いできたときはヨロシクお願いいたします!

Volkswagen Fest in Motegi
 ツインリングもてぎ > 交通アクセス
 Yahoo!天気情報 > 関東・信越 > 栃木県 > 南部(宇都宮) > 茂木町


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Night Meeting! Night Meeting!
Night Meetingのレポートも書かずにまた1週間以上放置という体たらく。気付けば『V-DUB Xtreme』に動画レポートがアップされてました。使われてるトラックがゲイシャガールズとは時代を感じさせます・・・・・・(笑)

そうこうしているうちになんとNight Meetingも早速次回の開催が決定!
P1.jpg
『NIGHT MEETING8.12 in 浜名湖SA』
日時:8月12日(土) PM9:00~
場所:東名高速 上り 浜名湖SA



Cool&Happyな『Night Meeting』、今回は石川県のチーム『EURO JAM』との合同企画とのことで、また盛大なイヴェントになりそうな予感。しかひ、お盆は実家巡りで行けなさそう。実家は石川のほうなんですけどねぇ・・・・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Night Meeting
willfully』でミーティング告知発見!

20060715115954.jpg

(勝手に画像拝借しちゃってスミマセン)

行きたいなぁ、行けるかなぁ・・・・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ご無沙汰中。。。
気が付けば2週間以上放置。たまには仕事してるフウを装おうかと思ったら、だんだんジムにも通えないようになってきました。。。

というワケで、タマには足跡程度に。

先週『NONBYのM5ノート』の新作がリリースされてましたが、あいかわらずカッコイイです★

というワケでちょっと車載動画撮影に憧れて、車載用ツールを探してみました。

まずは『Xacti DMX-C1 FAQ Ver.2』の「車載カメラとして撮影してみたいのですが、何が必要ですか?」。基本的なツールの選択肢が網羅されているかと。

次は、楽天で見つけたモノを3つほど。

車載カメラブラケット
車載カメラブラケット
17,640円

ビデオカメラステー(強力吸盤PROタイプ)
ビデオカメラステー(強力吸盤PROタイプ)
19,800円

バキュームマウントグリッパーDX(吸盤と雲台のセット)
バキュームマウントグリッパーDX(吸盤と雲台のセット)
17,143円


う~ん、2万円弱とは高いですね~。それだけの金額があればクルマにかけてあげたいトコロでごさいます。
というワケでやっぱり車載動画とはご縁は無さそうデス。

どなたか買いません?(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
