FC2ブログ


D.N.C MEETING行ってきました!

20051120080635.jpg

VW&Audiのチーム『VWA TUNING D.N.C』のMEETINGに行ってまいりました。場所は東名高速某PA、今回はニューエントリ2台を含む10台が集結。A6が2台、ニュービートルが1台、Golf4が6台、Golf3が1台、今回もたくさん集まってとても楽しむことができました。

今回のサプライズは『willfully』のusaサンがインストールしたI.C.E。モニター2枚&ウーハーetc.でパワーアップしたサラウンドシステムを体験させていただきました。
DNC2.jpg

これが本気でヤバイ! 実は正直「クルマで映画?」なんて思ってましたが、まさに目から鱗。映画を見るときの2枚のモニターって意外となんともいえないステキな雰囲気をかもし出していて、なによりサラウンドシステムの臨場感は映画館をも凌ぐほどです。クルマの外から眺めて良し、実際に映画鑑賞して良しの感動のシステムでございました。夫婦ともども本気で欲しくなっちゃってます(笑)

いつも楽しませていただいているD.N.C MEETING、次回も楽しみ★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

オフミ2連発!
明日は『VWA TUNING D.N.C』の夜ミ。
最近はイヴェント参加を中心にお昼間に集まることが多かったので、久しぶりの夜デス(7月以来?) 10台以上が集結予定ということで、今回もいっそう盛り上がりそうな気配です。かつまっちサンの『GTI CONSCIOUS ANNEX』でも告知されてますので詳しくはコチラで・・・・・・。

そして明後日は『ONE NITE DRIVIN'』のbluelabelサンに誘っていただいちゃいました(感謝)。Golf4、トゥーランのミーティングに混ぜてもらうということで、私メなんかが押しかけてもよいものかとも思いましたが、ここは誘っていただいたということで厚かましくも混ぜてもらうことといたしました(笑) bluelabelサンは確か私と同郷で今はご近所さん。お会いできるのを楽しみにしております★

しかしずっと引きこもりだった先月から一転、今月はお出かけたくさん。イイ感じデス♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ビデオカメラ壊れた!
最近、イヴェントに参加したときはビデオを回すよう心がけているのですが、このところビデオカメラがとても不調なのです・・・・・・。

撮影しようとするといろんなエラーが出る、ボタンを押すと違う機能が起動する、撮ったはずの素材が再生できないエトセトラエトセトラ。

そして今回、ドイツ車イヴェント『A meeting of the German vehicle phase-3』に参加したときもビデオを回していたのですが、とうとうご臨終の様相を帯びてまいりました・・・・・・。

回したビデオをPCに取り込もうと思って再生するも、ほとんどまともに再生しません。撮った素材の半分以上が真っ青な画面のままなのです。これにめげず再度再生してみると、今度は全く再生できなくなっていました。過去のテープを再生してみても全くダメ、クリーニングテープをかけてみてもやっぱりダメ。本気でご臨終です(泣)

今回は、ラジコンで遊んでる様子とかいろいろオイシイ素材が撮れた!とワクワクしていただけにショックも大きいです・・・・・・。

・・・・・・修理代いくらするんだろう(凹)

追)『V-DUB Xtreme』というブログに動画(苦し紛れ!?)がアップされてました(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

シート

先週は我が家のGWということで、こんなお買い物をしました。

20051115222704.jpg

マッサージ器です。

OMRON マッサージチェア「pisu(ピーィス)」HM603 
OMRON エアフットマッサージャ HM281

コレ、とっても気持ちイイです(歳かな?) 家にマッサージ器があるってステキです。この前の旅行のあとも“疲労もこれまたシアワセ”なんて思っちゃいました★

ところでこのマッサージ器、オットマンチェア込で10万ちょっとなんです。レカロシート1脚入れるのとたいして変わりません。って考えると、クルマ関係って何かしら高いですよね~。内装をちょっと張り替えようと思っただけで30万コース。今月の『af imp』の巻頭特集も内装ネタでしたが、ワタシには全くもってご縁のない話デス(泣)でも一度はやってみたいものですネ。今のGolf3でやるならツィードかな?

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

行ってきました~A meeting of the German vehicle Phase-03
20051113_2.jpg


総距離1,000km超の日本1/4周旅行☆、完遂デス。

今回の旅行の目玉、InazumaRacingサン主催のドイツ車イヴェント『A meeting of the German vehicle Phase-03』にもしっかり参加してまいりました。秋晴れのもと、たくさんのカッコイイクルマが集まって、いろんな方とお会いすることができました。

20051113_1.jpg


VWな方々にもいろいろお会いすることができました。

『GTIなブログ』のYukiサンは、Web上でも仲良くしていただいていたのですが、このたび念願の対面。 丸一日ウチの夫婦の面倒をみてもらっちゃいました(笑) Golf3ネタだけでなく前車のカスタムの話なんかもお伺いし、Yukiサンのカスタムに対する造詣の深さに改めて驚愕。しかしYukiサンのフェンダーとタイヤのクリアランス、指も入リマセン(笑)

今回はさらにGolf3な方にお会いすることができました。実は以前、富士スピードウェイに行ったときにこの方のGolf3を拝見して、カッコイイなぁと思っていたんです。Golfというクルマから想起されるイメージをうまく表現したモディファイだなぁと。同じ県内にお住まいとのことで、今後もどうぞヨロシクです★

そして『eS4』撮影のときにご一緒させていただいた『スタイルカーズ』(今回の『af imp』にも出稿されてましたね)の方ともまた楽しくお話させていただきました。ファンキーなアティテュード、ステキです。まもなくHPにもGolf3用のラインナップも掲載予定ということで、今後も楽しみ♪

そして『G3-FAN!セカンドカー不定期日記』のpantaroサンのオトモダチのボーラ乗りの方はご家族で。マフラーの五次元ファンカーゴ用流用とかいろいろお勉強になりました★ しかしお子さんカワいかったです~。さすがはレカロのチャイルドシート育ち(笑)

20051113_3.jpg


VWA TUNING D.N.C』からはt808サンが。あいかわらずステキな笑顔です。今回はビデオに三脚で動画撮影スペシャル(笑) 私も最近動画作りには興味シンシンなので、今度いろいろ教えてくださいね~。

そして最後に主催のinazumaサン。前回ドタキャンしてしまったのですが、今回やっとご挨拶することができました。イヴェント運営のお忙しいなか、笑顔で応対いただき恐縮です。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

・・・・・・ステキなイヴェント、頑張って参加した甲斐がありました★

ちなみに、inazumaサンとこに早くも写真がアップされてますよ~。

【おまけ】
20051113_4.jpg

先週今週で2,500kmくらい走ったのですが、家に帰ってみればキリ番まであと3km。ちょっと遠回りすればよかったのかもしれませんが、そんな体力は残っていませんでした・・・・・・(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

日本1/4周旅行☆
明日から2泊3日で日本1/4周旅行☆(パクリ
といっても法事のために実家に帰るだけですが。横浜→(名古屋経由)→石川→(新潟経由)→横浜。ちょっとした距離です・・・・・・。

そして13日の日曜日はとうとうInazumaRacingサン主催のドイツ車イヴェント開催です! 当日会場は晴天に恵まれそうですし、期待も膨らみます。さて、ちゃんと馳せ参じることはできるのでしょうか(笑)もしちゃんと参加することができたときは、どうぞヨロシクお願いいたします。


ドイツ車イヴェント

A meeting of the German vehicle Phase-03

<場所>
赤城高原牧場クローネンベルク(ドイツ村)
第三駐車場
〒371-0241 群馬県前橋市苗ヶ島町2331


<日時>
2005.11.13 AM10:00 スタート 雨天決行
終了はPM3:00を予定

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

«前のページへ | HOME | 次のページへ»

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!