
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
ワタシがサイトを持ち始めて1年半、初めてサイトの大改修を行ってみました。(このところずっと放置状態でお恥ずかしい限りだったモノで・・・)

疲れました(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
VeryWindow【VW】 > 更新しました。

リンク先を1件追加しました。

Feel the good vibes !!!

今回は、ウチの掲示板に書き込みをしてくださったノダさんのサイトをリンクさせていただきました。

この方、すごいんデス。なんと黒Golf3 GTI→銀Golf3 GTIとGolf3を2台乗り継がれているという生粋のA3st!(A3にアーティ"スト"みたいにstを付けてみました(笑)) 足回り関係の造詣も深いようで、ブログを読ませていただきながらイロイロお勉強させていただきました★ あと、チェックショップさんにもよくいらしているようなので、機会があればゼヒ私も連れていっていただきたいモノです(笑)

ともあれ、よろしければ今後ともどうぞヨロシクお願いいたしマス!

あとレゲエも

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
VeryWindow【VW】 > 更新しました。

リンク先を2件追加しました。

VWライフ
NUSI SPEED

久しぶりのHPの更新、気が付けば3ヶ月余りも放置しておりました(恥)

今回リンクさせていただいたサイト1件目は、ウチのブログにも遊びにきていただいている れんたサン のサイト。見事な作りこみでモディファイされたVentoフェイスのGolfにお乗りデス(必見!)実は私もれんたサンのお名前でググッたりして「このクルマに違いない」とは思っていたのですが「同名で違う方だったらどうしよう」と多少心もとない気分でしたが、コレで確信が持てました。ぜひ実車を拝見してみたいモノです★

そしてもう1件は、新潟のVWのオーナーズクラブ『NUSI SPEED』のサイト。なんといっても要チェックなのがGolf3系のメンバーが中心だということ。ニュル系とでもいうのでしょうか、みなさん8J、9Jといったワイドなリム履いてしっかり落としてとってもステキです。Golf3がホントにカッコイイスタイルを生かしてる、そんな感じのする皆サマです。ちなみに、チームの活動をサポートしている(と思われる)『BACKBONE』サンもいちどは遊びにいってみたいショップだったりして、これからもチェックしていきたいと思っています★

これからもどうぞヨロシクお願いいたします♪


【追】ワタクシ本日よりジム通いを始めました♪ というワケで更新が滞ることが予想されますが、そのまま放置しておいてください(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
VeryWindow【VW】 > Owner's Blog 更新しました。

リンク先を7件追加しました。

GTI OVER EMOTION
VW GolfⅢ wagon
頑張レ!ゴルフ3
僕に出来る事
ゴルフⅢとの時間
VW Vento CLi
My favorite things

ブログ『Touranist』で、トゥーラン乗りの皆サンのリンク先を一覧にしていらっしゃった(充実!)のに刺激され、私も久しぶりにHPを更新です(笑)

VW BLOG RING』に登録されているサイトを中心にリンクさせていただきました。いつもながら勝手にリンクさせていただき大変申し訳ないのですが、よろしければどうぞヨロシクお願いいたします!

それにしても、皆サンちゃんとDIYでメンテナンスやモディファイされてるんですねぇ。今回リンクさせていただいたサイト、どちらも大変参考になる情報ばかりです。私も勉強して見習わなければ・・・・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
VeryWindow【VW】 > Owner's Blog 更新しました。

リンク先を1件追加しました。

日本道路攻団の攻事記録

いままでリンクさせていただいていた『Europeancar@Club』、こんどは『日本道路攻団の攻事記録』という名前でブログにお引越し。開設して5年の老舗サイトということですこしもったいない気もしますが、デイリーで更新されるカタチに生まれ変わるのはウレシイことですね。毎日お伺いしようと思ってますので、よろしくお願い致します(ブログ系のサイトはついつい毎日覗いてしまいますよね)

・・・・・・今回、いくつか閉鎖になったサイトのリンクの削除も行いました。ちょっと気になっているのはブログ『RacingTerrado/Hi-TechnologyModification』。ある日突然富士山の写真だけになってしまってたんです。過去ログが丸ごと飛んじゃったような感じ? 大丈夫なのでしょうか・・・・・・。

いろんなサイトが様々な事情で一旦お休みになったりするのは残念なことではありますが、また復活するに違いないと期待して待ってマス★

・・・・・・私も開店休業状態にならないように気合いを入れねば。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
VeryWindow【VW】 更新しました。
リンク先を6件追加しました。

ymy
Yukako Nakamura's Website
GTI DESCENT
baikin-room
ゴルフⅢ日記★どこまで行けるか試してみよぉ!
Second Wind

今回久しぶりにリンク先を追加させていただきました。 最近はGolf5関連のブロクも増えてきて、ドレスアップなんかもGolf4に主流が移ってきている今日このごろではありますが、たくさんのA3サイトを観ると「3もまだまだ現役!」とココロ強いデス★
いつもいつも勝手にリンクしてしまい申し訳ございませんが、どうぞお許しください・・・・・m(__)m

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

 | HOME | 次のページへ»

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
