
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

New Year Meeting!
m_20080119_1.jpg


来週、ミーティングがあります♪

『D.N.C. Meeting』

日時:2008年1月27日(日) 8:30a.m.~
場所:小田原球場駐車場

久しぶりの『VWA TUNING D.N.C.』名義でのミーティング、いつもの『NIGHT MEETING』の早起き版みたいな感じになるといいなぁと。現在「参加できるかも」という方も含め十数台の方から参加の声をいただき、盛り上がりそうな気配でゴザイマス。

ご興味のある方はぜひ★

追)事前にご相談させていただいた皆サマ、声をかけていただいた皆サマ、本当にありがとうございました! 懸念していた件もおかげさまでよっぽどのコトがなければ問題なさそうです。というワケで、余裕のある範囲でご協力いただければ幸いデス。ヨロシクお願い致します!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Night Meeting
willfully』でミーティング告知発見!

20060715115954.jpg

(勝手に画像拝借しちゃってスミマセン)

行きたいなぁ、行けるかなぁ・・・・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

DNCミーティングの告知デス♪
VW&Audiオーナーのチーム『VWA TUNING D.N.C』のミーティング開催デス♪

『ナイトミーティング』
2006年5月27日(土)20:30~
@東名高速 足柄SA(上り)

※今回はオープン開催
(メンバー以外の参加もOK)


参加表明は→コチラ


という感じのようデス(違ってたらスミマセン) イイですね~、いままでお会いしたことのないような方々も参加されるのでしょうか。どんな方々が集まられるのかとっても楽しみデスね♪ もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ドンドン参加表明しちゃいましょう♪

今回の目玉は何といっても『83''s』のGolf5 GTI! 今月の『af imp』で2P記事&グラビアポスターでフィーチュアされていたあのGTIデス★ ナマGTI、観てみたいです~。

・・・・・・ってワタクシ、実はこの日は嫁の実家(名古屋)に帰らなくてはならないのです(冠婚葬祭絡み) というワケで今回も参加できそうにありません・・・・・・(泣)

というわけで、腹いせ(笑)にインディーでバナー作っちゃいました♪

banner2.jpg

重ね重ねホント申し訳ないです・・・・・・。

私は皆サマの参加レポートを楽しみにしております・・・(涙)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

Double Name Concept
imp.jpg


今日はバレンタインデー、そして『af imp』の発売日。

今月の巻頭特集は

スタイルアップの仲間力!! チームは素敵だ!
愛のあるスタイルアップチーム!!


と銘打って、全国各地のチームを紹介しています。

なんとこの特集に、我らが「VWA TUNING D.N.C」が載ってたりします!

実は先日のお昼間ミーティングのときに編集部の取材があったのデス。

D.N.Cに参加して“チームに参加するのってステキだなぁ”と思っていたんですが、この記事を読みながら“D.N.Cがステキなんだなぁ”なんて思ったりもして・・・・・・(笑)

機会があれば、是非チェックしていただければと♪

20060215010509.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

D.N.C Meeting in ODAWARA
20060129171417.jpg

今日は「VWA TUNING D.N.C」のミーティングに行ってきました。D.N.Cとしては珍しい日中のミーティングでしたが、夫婦でそれぞれクルマを持ち込んだり、遠く北関東からいらっしゃっていたりで10数台のメンバー+α(?)が集まりました。

D.N.Cのミーティングはいつもそうなのですが、参加するたびに新たなカッコイイクルマが増えてたり、新たなモディファイが見られたり、皆サンと楽しくお話させていただいたり・・・というわけで、寒空のもと立ちんぼだったにもかかわらず3時間強の時間もあっという間に過ぎてしまいました。そして、いつもいっしょにお邪魔しているヨメも楽しい時間を過ごしていたようです。皆サマ本当にありがとうございました★

次回は83サン(?)のニューマシンのお披露目に期待しています♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

D.N.C MEETING行ってきました!

20051120080635.jpg

VW&Audiのチーム『VWA TUNING D.N.C』のMEETINGに行ってまいりました。場所は東名高速某PA、今回はニューエントリ2台を含む10台が集結。A6が2台、ニュービートルが1台、Golf4が6台、Golf3が1台、今回もたくさん集まってとても楽しむことができました。

今回のサプライズは『willfully』のusaサンがインストールしたI.C.E。モニター2枚&ウーハーetc.でパワーアップしたサラウンドシステムを体験させていただきました。
DNC2.jpg

これが本気でヤバイ! 実は正直「クルマで映画?」なんて思ってましたが、まさに目から鱗。映画を見るときの2枚のモニターって意外となんともいえないステキな雰囲気をかもし出していて、なによりサラウンドシステムの臨場感は映画館をも凌ぐほどです。クルマの外から眺めて良し、実際に映画鑑賞して良しの感動のシステムでございました。夫婦ともども本気で欲しくなっちゃってます(笑)

いつも楽しませていただいているD.N.C MEETING、次回も楽しみ★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

 | HOME | 次のページへ»

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
